夙川にある日英翻訳サービス

日英翻訳・英語レッスン、通訳。PC再生品も販売。

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

美女と野獣みたいな

ぢつは

今、わが事務所 コワクラにて

Blog Jellyなる イベントに参加

というか いちおうリーダーして

いるのだった

普段 ブログされている人たちが

ここに集い

自分のブログにアクセスする

キーワード紹介

もちろん自己紹介も

って訳で けふは

美女と野獣x2の会が始まっている

のだ

「こぶり主義」でトップに見つかる

通称こぶり氏のサイトを見た

なぜ こぶりと呼ぶかといえば

「足るを知る」の精神を実践して

生きて来られた そのままがブログにも

表れている。

驚いたのは ブログが時系列のかせを

はめられていると思い込んでたのが

彼のには、ちゃんと、HPのごとく

情報がきちんと 分類されていた!

 そのやり方というか Page機能でできる

というのは 目からうろこな「発見」

ていうか 収穫だった!!

 で、もう一つ、彼のエクセル機能を使った

複式簿記アプリも知った。

 そして 紅一点の ゆき姉は

野獣x2の interactionのシーンを

いつのまにか イラスト化していたことにも

脱毛 じゃなく 脱帽なのであった。