夙川にある日英翻訳サービス

日英翻訳・英語レッスン、通訳。PC再生品も販売。

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

飽きない とは

 アマゾンで発売開始された、大先輩の初本を読み、初めてレビューを

書いた。すると、アマゾンから感謝メールが届いた。ちょっとした

ことだが、なかなか気のきいたサービスだなと思った。

 私のレビューはこんな感じです。

飽きない とは このことなのだろう
 
成功者の自画自賛ものかという先入観は見事に裏切られた。成功があり、挫折があり、再起があり、と
一言でいえば、これぞ 商いなのだろう。そして飽きない生き方がここに記されている。
実は、この著書は、私を「発掘」し、大企業に引き込んでくれた大恩人でもある。
次々と発想して、新しい商いに育て上げる彼の底力に、驚くばかりである。
行き詰まりをチャンスに変えてゆく彼独特のビジネス手法を知らないと
それだけで、既に損をしていると言おう。