
翻訳家Spenserの語る英語や人やものとの出会いがしらの

                                       日常の人やものとの遭遇を綴る。英語・PC・リサイクルショップめぐりが生きがい!

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

西宮のティファニーで朝食を

『夙川通信- 走れ亀号』 Run, KameGo, Run.

f:id:OfficePeanuts:20170317155344j:plain

金曜だけ、しかも、限定数しかない、ランチを楽しみました。

 下に敷いたのは、塚口の先生が金繕いされたお皿。

これは私の持ち込みなのであります。

このブルージュ弁当。毎週、料理のプロが考えた取り合わせが出る。

とてもヘルシーな内容であります。

食べられるところは、西宮市分銅町にある 

青い橋 Bleu Brugge  

https://www.facebook.com/bleub110.roaster/?pnref=lhc

ニューヨークじゃなくて 西宮の

 ティファニーで朝食を なんちゃって  

コーヒー(キリマンジャロ)を置くと、こんな感じです。

f:id:OfficePeanuts:20170317160222j:plain