
翻訳家Spenserの語る英語や人やものとの出会いがしらの

                                       日常の人やものとの遭遇を綴る。英語・PC・リサイクルショップめぐりが生きがい!

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

連れてってもらったラッキー

f:id:OfficePeanuts:20170206123020j:plain

はい、おいしかったでーす。

雨が降ってましたが、着いたらやんだ。

f:id:OfficePeanuts:20170206123432j:plain

旬の牡蠣、はまぐり、えびなどなどが、わっさりと。

猫もびっくりの大賑わい。

えびは生きたまま串にさされて、そのまま炭火の上へ。

動いてるのでちょっと残酷。

海鮮丼や、牡蠣入りお好み焼きまである。

帰りに、活け鯛を3枚におろしたお刺身の半分を

奥様にと。これで、許してくれるといいが。

遠くに観光旅行に行かなくとも、こんな近場に

楽しめるところがある、と知りました。

連れてってくれた若いお兄ちゃまとお嬢様のカップル

さん、ほんとにありがとう。(10 ants!)