夙川にある日英翻訳サービス

日英翻訳・英語レッスン、通訳。PC再生品も販売。

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

今年は、漕ぎまくりで始まって

10日に、幼馴染4人で、ミニ同窓会をした。

 ノボテルのランチバイキング、美味しかった。

 で、JR甲子園まで歩く。

 家の前で、愛車の亀号で、伊丹のハードオフへ爆走。

今日は、三宮まで爆走。といっても、亀よりは速く、

うさぎよりは遅いスピードで。

 ゆきつけのJ店で掘り出し物を発見した。

左脇にかかえて、夙川の事務所まで、再び爆走。

 お店では、OSは無し、とあったが、念のため

電源を入れると、あらら、ちゃんと、Windows7 Pro

が入ってる。

 さらに、年月日と時刻も修正したら、ちゃんと

保存できたので、バックアップ電池も正常だ。

 というわけで、今、Win10にアップグレード中。

はてさて、無償アップグレードができるかどうか?!