
翻訳家Spenserの語る英語や人やものとの出会いがしらの

                                       日常の人やものとの遭遇を綴る。英語・PC・リサイクルショップめぐりが生きがい!

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

冬にショートカット

『夙川通信- 走れ亀号』 Run, KameGo, Run.

f:id:OfficePeanuts:20161222124233j:plain

無性に、散髪に行きたくなり。

亀号でQBハウスへ爆走して、QPちゃんになってきました。

ばっさり、3ミリカット。

 子供たちがお世話になった塾長先生が14日に

先生らしく辞世された。見事なほどの、あざやかな

背筋を伸ばしての、さっそうたる次世への退場劇。

 小物たる自分は、おからのごとく、まだ、この世

にしがみついている。

 ごま塩頭で、26日にラジオ局の二次面接に臨もう

としている。

 負ける、とわかっていても、年齢制限無し、という

文言に飛びついて。

 しまい込んであるネクタイでも締めてゆこうか、

ぱっと散るために。