夙川にある日英翻訳サービス

日英翻訳・英語レッスン、通訳。PC再生品も販売。

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

姫路に出現

f:id:OfficePeanuts:20160809170951j:plainf:id:OfficePeanuts:20160809171023j:plain

  姫路のお城の前に突然現れた このお店「やっさバーガー」

かき氷、すべて1コイン、500円でテイクアウトできた

看板の「やっさバーガー」

かなり大きなライスに 「国産」あなごが贅沢にはさまる

地産地消バーガーだ

それでこちらも1コイン、500円 大丈夫なのかな?

  外人にも人気が出て来たためか このバーガー

「忍者バーガー」と呼ばれ出した

うわっ、奥で氷かくおじさまは 紫の忍者に変身してた

 姫路城に来られたら、「忍者バーガー」をお見逃しなく

なお、手裏剣は飛んできません。

f:id:OfficePeanuts:20160809171057j:plain

 秋篠宮家ご用達「玉椿」が本店の特別許可で

このお店でだけ買えるともいう

赤福は伊勢、玉椿は姫路の定番だとか。

 最後になったが、実はこのお店

息子ちゃんのお嫁ちゃんのご実家が

始めたニュービジネスなのであります。