
翻訳家Spenserの語る英語や人やものとの出会いがしらの

                                       日常の人やものとの遭遇を綴る。英語・PC・リサイクルショップめぐりが生きがい!

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

外付け用SSD ゲットしたが しまったな

PCはまだ、あなたほどまだポンコツじゃなかったりして

f:id:OfficePeanuts:20160707155004j:plain

データバックアップ用に、HDDより速度の速いSSDをゲットしたが。

 ヤフオク 120GBで新品のが安い、と、落札した。

 今朝、アマゾンで全く同じのが 700円弱、安いのを知った。

 後のまつりなり。

 悔みながら、外付け用のケース(ネジ不要で1200円)に装着した。

パーティションを作成して、試しにバックアップした。はやっ!

 これからは、アマゾンで値段を確かめてから、ヤフオク物色しなさい。

わかった?はい!!!