夙川にある日英翻訳サービス

日英翻訳・英語レッスン、通訳。PC再生品も販売。

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

どうして オレが出れるの?!

f:id:OfficePeanuts:20160603124133j:plain

f:id:OfficePeanuts:20160603124121j:plain

6月11日が迫る。

起業応援フェア2016 14:00~30分 先輩起業家グループ

の部。パネリストの一人として出なさい。

衝動的に、というか、誘いにこられた方があまりにも

美しい方だったから、、、つい、ハイ、しちゃいました。

 あとお二人が出演されます。Mさんは、既に 150人もの

子供さんたちに毎月、絵を教えておられる。既に、サクセス

ストーリーじゃないですか!!

 一人1000円として、えーっと、15諭吉じゃないですか。

まさか、月謝はもうすこし、おさつの枚数が多いとすると?!

 もう一人はイケメンでグラフィックデザイナーさん。

写真だけで悩殺確率100%なエステ済男性だ。

 主な顧客は?なんて質問が来たらどうしよう。えーっと、

ちょこっと、あれとこれとで、A424行で3000円なんで、

売り上げは、そのー、お隣に座ってらっしゃる先生の1万分の1

くらいでしょうか。ほとんど、ボランティア講師とかコーチとか

で、事務所では瞑想がメインでして。

 なにか一言ですか。コワクラ 最高。オーナーにはいつも

ルール破りをしては、叱られ、ほとんど99%がマック使いで

少数民族のWindow使いとしては肩身が狭い日々。

 い、一行の注文でも飛び上がって喜んでしまう癖を直さ

なければ。通訳できるんですが、注文はまだ無いのだ!

 ブログを毎日つけるのが仕事と呼んでいいですか?

 たぶん、当日、僕をみた、シニアさんたちは勇気がわくだろう。

あいつが出来るのなら、私にでも出来るぞーっ、ってね。

 ♪ コワクラ 良いとこ 使いにおいで、

  オーナ-は怖いし ねーちゃんは白い

  わあ、わーっ、わーっ、わー ♪