夙川にある日英翻訳サービス

日英翻訳・英語レッスン、通訳。PC再生品も販売。

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

ほかして と言ってたぜ あんた このPC

f:id:OfficePeanuts:20160603122329j:plain

いやー、まいった。

このPC 画面が割れてて 処分して、と引き取った。

のに、昨晩、あれ、どうなってます?とのMSGが。

 直ってますが、何か?

 あっ、そうすか、じゃあ、取りに行きます、だって。

 既に新品の液晶画面にして、Win10にアップして、

おまけに、世界最強のウィルス防御ソフトまで搭載済。

 ううっ、嘘つき!くれるっていったじゃん!!

 くそお、思い切りふっかけてやろう。

 と、思いながら、2回ラーメン食べたらおしまい的な

値段をまた、言ってしまったオレって、ほんまにアウト。

 まだ若いのにいつも、僕を諭してくれる某氏が言ってた、

あのう、もしかしてお金儲けるのが怖いのでは?!