翻訳家Spenserの語る英語や人やものとの出会いがしらの

                                       日常の人やものとの遭遇を綴る。英語・PC・リサイクルショップめぐりが生きがい!

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

小同窓会 間近

f:id:OfficePeanuts:20160521152316j:plain

みなさんは、小学校の同窓会なんか、

やってるでしょうかしら?

 30年ぶりの小6の同窓会を開催してから

僕らは毎年2回もやってます。

 さらに、仲良し同士でその間に小同窓会

までやっているんです。

 その一人が病とケガが癒えて会いたい

との連絡が。もう一人が奥様の都合でアウト。

じゃあ、僕の事務所に集合をかけたら、

女子1、男子4が来ることになった。

 おでこのケガはまだ青いままだが、楽しみな

日がもうすぐ来る。

(写真は僕の元親友との奈良での写真。

 音信が途絶えたままの絶交状態だが、

 元気でいてくれと祈るまかりだ。)