翻訳家Spenserの語る英語や人やものとの出会いがしらの

                                       日常の人やものとの遭遇を綴る。英語・PC・リサイクルショップめぐりが生きがい!

英語とPCを追いかけて半世紀。日英翻訳&通訳をしています。

独自ドメインのMy Blogが

f:id:OfficePeanuts:20160409125232j:plainf:id:OfficePeanuts:20160409125304j:plain

完成した。

Googleから、第二次審査もクリアし、承認した

との通知が届いた。

少し待つと、写真のごとく、最初のAdが

表示された。

なんと、お名前.comのバナーで始まった。

コードの埋め込みを、また、My事務所ピーナッツ

の「コワクラ」でアドバイスいただけて、

完了することができた。

「人」に ちょっと足したところが

 Co working.

人がつながら。アイデアがまじわる。

のキャッチコピー

まるごと、今回の My Blog 誕生で体感できた。

ブログをどこにするか?

翻訳事務所ピーナッツのロゴのデザイン

マックでのイラストレーター操作支援

名刺のデザイン

ブログのヘッダーデザイン

細かなブログ表示のスクリプト作成

独自ドメインを使えるようにする設定

そして

グーグル関係コードの付加

すべて、この場所でやれた!

これぞ、Coworkingだよね。